>  2007/10/10 (水) 23:53:16        [qwerty]
> > とおりすがりの女だけど
> > 何これ(;´Д`)
> 俺はずっといる女だけどこれは酷い(;´Д`)

女騙る時くらい俺はやめとけ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時48分49秒