>  2007/10/10 (水) 23:53:16        [qwerty]
> > m;robeはogg対応モデルを昔使ってた(;´Д`)
> オガッ(;´Д`)

オガちゃん2期活躍するかなあ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時52分13秒