>
2007/10/10 (水) 23:53:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > m;robeはogg対応モデルを昔使ってた(;´Д`) > オガッ(;´Д`) オガちゃん2期活躍するかなあ(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)23時52分13秒