> > こっちもあいつのチンコに魅力を感じてなかったし(;´Д`) > はっきり言って日常で女がちやほやされるのはマンコが担保になっているからであって > こういう両者とも魅力を感じないケースなら女の方が失点高いよ(;´Д`) 言えてる(;´Д`) 最終的には働きもしない金食い虫になるケースが多いんだから 男としてはギブアンドテイクにならないような女と付き合っていく必要性を感じないからな 参考:2007/10/10(水)23時49分32秒