>
2007/10/10 (水) 23:54:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はずっといる女だけどこれは酷い(;´Д`) > 女騙る時くらい俺はやめとけ(;´Д`) すまんノ(;´Д`)つい
参考:2007/10/10(水)23時53分16秒