>  2007/10/10 (水) 23:54:01        [qwerty]
> > 俺はずっといる女だけどこれは酷い(;´Д`)
> 女騙る時くらい俺はやめとけ(;´Д`)

すまんノ(;´Д`)つい

参考:2007/10/10(水)23時53分16秒