>  2007/10/10 (水) 23:56:35        [qwerty]
> > Tune the rainbowも(;´Д`)
> 私は丘の上から花瓶を投げるも(;´Д`)

真綾班は健在だな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時55分52秒