> > ちょっとでかくない? > > x264の--crf 21で大体60-80MBくらいだが > そんな小さくしてブロックノイズやモスキートノイズで見づらくなってない? > 設定としてはH.264 1PASS 768Kbps 24FPS 128kbpsってな感じ 適切なオプション使って768Kbpsもあれば640*480でもノイズ出ないよ 参考:2007/10/10(水)23時52分31秒