>  2007/10/10 (水) 23:56:38        [qwerty]
> > ちょっとでかくない?
> > x264の--crf 21で大体60-80MBくらいだが
> そんな小さくしてブロックノイズやモスキートノイズで見づらくなってない?
> 設定としてはH.264 1PASS 768Kbps 24FPS 128kbpsってな感じ

適切なオプション使って768Kbpsもあれば640*480でもノイズ出ないよ

参考:2007/10/10(水)23時52分31秒