> > ううむ俺も0.8.3なんだが最近はWMAも再生できるそうじゃないか(;´Д`) > > 入れた当時はコンポーネントが全然無かったから0.8.3で止めたんだが > > 時代は変わってしまっているようだね > プラグインも揃ってきたので0.9.2に移行したよ > ASIOで使ってる ASIOに何の意味が 参考:2007/10/10(水)23時55分35秒