>  2007/10/10 (水) 23:56:48        [qwerty]
> > ううむ俺も0.8.3なんだが最近はWMAも再生できるそうじゃないか(;´Д`)
> > 入れた当時はコンポーネントが全然無かったから0.8.3で止めたんだが
> > 時代は変わってしまっているようだね
> プラグインも揃ってきたので0.9.2に移行したよ
> ASIOで使ってる

ASIOに何の意味が

参考:2007/10/10(水)23時55分35秒