> > iPodがなぜ売れるかというと > > 多分使い勝手なんだろうな > > マスコミがおしゃれとかいうほどきっとユーザはおしゃれと思ってない気がする > アポーの巧みな広告戦術がほとんど(;´Д`)愚民どもが んなこたあない(;´Д`) このまえmp3プレイヤ買おうと思ってお店いったんだが どこのプレイヤも使いにくそうすぎて全然だめだった ipodが良いんじゃなくてほかが酷すぎる どうでもいいが俺はgigabeatは結構分かりやすく使えると思った(;´Д`)でっかい方は 参考:2007/10/10(水)23時54分28秒