>  2007/10/10 (水) 23:57:18        [qwerty]
> > iPodがなぜ売れるかというと
> > 多分使い勝手なんだろうな
> > マスコミがおしゃれとかいうほどきっとユーザはおしゃれと思ってない気がする
> アポーの巧みな広告戦術がほとんど(;´Д`)愚民どもが

んなこたあない(;´Д`)
このまえmp3プレイヤ買おうと思ってお店いったんだが
どこのプレイヤも使いにくそうすぎて全然だめだった
ipodが良いんじゃなくてほかが酷すぎる

どうでもいいが俺はgigabeatは結構分かりやすく使えると思った(;´Д`)でっかい方は

参考:2007/10/10(水)23時54分28秒