>  2007/10/10 (水) 23:57:48        [qwerty]
> > 魔理沙は大変なものを盗んでいきましたがカラオケ化されたけど
> > まさか本当に神主のクレジットが入ってないなんて思いもよらなかった。
> > これはいけません(;´Д`)
> でもあの曲ってZUNなんか関係あるっけ(;´Д`)

そもそも同人音楽が商業のカラオケで配信されるってのが(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時56分13秒