> > アポーの巧みな広告戦術がほとんど(;´Д`)愚民どもが > 輸入版zuneとipod両方使ったけどzuneは何かとダメだな 対応フォーマットが少ない ワイヤレスでのやりとりができるほどユーザーがいない MSの企業イメージが音楽と結びつかない 正解はどれだ 参考:2007/10/10(水)23時55分25秒