> > アポーの巧みな広告戦術がほとんど(;´Д`)愚民どもが > 輸入版zuneとipod両方使ったけどzuneは何かとダメだな zune こいつは こいつはマジで逸脱してやがるぜ 参考:2007/10/10(水)23時55分25秒