>  2007/10/10 (水) 23:58:32        [qwerty]
> > アポーの巧みな広告戦術がほとんど(;´Д`)愚民どもが
> 輸入版zuneとipod両方使ったけどzuneは何かとダメだな

zune
こいつは
こいつはマジで逸脱してやがるぜ

参考:2007/10/10(水)23時55分25秒