>  2007/10/10 (水) 23:58:34        [qwerty]
> > 魔理沙は大変なものを盗んでいきましたがカラオケ化されたけど
> > まさか本当に神主のクレジットが入ってないなんて思いもよらなかった。
> > これはいけません(;´Д`)
> でもあの曲ってZUNなんか関係あるっけ(;´Д`)

きらい~きらい~
のところは妖々夢3stのメロだろ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時56分13秒