>  2007/10/10 (水) 23:58:44        [qwerty]
> > でもやっぱ鳥の詩だろ(;´Д`)
> ちょっと貴殿のお勧めをいくつか頼むよ(;´Д`)テクノロジーの進歩は凄い

実際すごいソフトではあるんだが何で貴殿らはそんなに鼻息荒くしてんの(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時51分52秒