>  2007/10/10 (水) 23:58:50        [qwerty]
> > iRiverとかRioならそんなこと無いのに(;´Д`)iRiverはファイル転送するとリジューム効かなくなるけど
> 転送でレジューム飛ぶんじゃ駄目だ
> マスストレージとして使い物にならない
> Rioで検討してみるよクシコヽ(´ー`)ノ 

2年も前に撤退したけどな(;´Д`)RioUniteは使い勝手が良すぎた

参考:2007/10/10(水)23時56分54秒