> > iRiverとかRioならそんなこと無いのに(;´Д`)iRiverはファイル転送するとリジューム効かなくなるけど > 転送でレジューム飛ぶんじゃ駄目だ > マスストレージとして使い物にならない > Rioで検討してみるよクシコヽ(´ー`)ノ 2年も前に撤退したけどな(;´Д`)RioUniteは使い勝手が良すぎた 参考:2007/10/10(水)23時56分54秒