>  2007/10/10 (水) 23:58:52        [qwerty]
> > プラグインも揃ってきたので0.9.2に移行したよ
> > ASIOで使ってる
> ASIOに何の意味が

音がデジタルのまま出力される
通常の出力だとWindows内部で一度アナログに変換されてから出力されることになる

参考:2007/10/10(水)23時56分48秒