> > プラグインも揃ってきたので0.9.2に移行したよ > > ASIOで使ってる > ASIOに何の意味が 音がデジタルのまま出力される 通常の出力だとWindows内部で一度アナログに変換されてから出力されることになる 参考:2007/10/10(水)23時56分48秒