>  2007/10/10 (水) 23:59:22        [qwerty]
> > 素晴らしいな(;´Д`)遜色ないどころか透明感もあって素晴らしいの一言だ
> オリジナルを聞いたことの無い俺にはブツ切れで不自然な曲にしか聞こえなかったんだが
> こんなもんなのかね(;´Д`)

不自然さは残るがあのソフトでここまでできるのんだな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時57分21秒