> > 素晴らしいな(;´Д`)遜色ないどころか透明感もあって素晴らしいの一言だ > オリジナルを聞いたことの無い俺にはブツ切れで不自然な曲にしか聞こえなかったんだが > こんなもんなのかね(;´Д`) きっと ボーカロイドにしてはすごい・俺はここまで作りこめない って肯定派と 人間の声としては不自然すぎる って否定派がいるんだよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時57分21秒