>  2007/10/10 (水) 23:59:49        [qwerty]
> > んなこたあない(;´Д`)
> > このまえmp3プレイヤ買おうと思ってお店いったんだが
> > どこのプレイヤも使いにくそうすぎて全然だめだった
> > ipodが良いんじゃなくてほかが酷すぎる
> > どうでもいいが俺はgigabeatは結構分かりやすく使えると思った(;´Д`)でっかい方は
> iAudioは使いやすいよ(;´Д`)マニュアルが意味不明だが

漢は黙って薄じょうぶウォークマン(゚Д゚)

参考:2007/10/10(水)23時58分53秒