> > んなこたあない(;´Д`) > > このまえmp3プレイヤ買おうと思ってお店いったんだが > > どこのプレイヤも使いにくそうすぎて全然だめだった > > ipodが良いんじゃなくてほかが酷すぎる > > どうでもいいが俺はgigabeatは結構分かりやすく使えると思った(;´Д`)でっかい方は > iAudioは使いやすいよ(;´Д`)マニュアルが意味不明だが 漢は黙って薄じょうぶウォークマン(゚Д゚) 参考:2007/10/10(水)23時58分53秒