>  2007/10/11 (木) 00:00:11        [qwerty]
> > ミクの声も合う曲と会わない曲があるんだな
> > これに暑苦しい曲歌わせるのは間違ってる
> 世界の兄貴達は確かに今ひとつだった

歌だけじゃなくて喘がせて欲しい(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時59分34秒