>  2007/10/11 (木) 00:00:24        [qwerty]
> > 素晴らしいな(;´Д`)遜色ないどころか透明感もあって素晴らしいの一言だ
> 深みが出せないのが難点でな(;´Д`)次のボーカロイドに期待

モーションポートレートとVOCALOIDでもはや日本のオタ技術は頂点を極める気がする

参考:2007/10/10(水)23時56分09秒