2007/10/11 (木) 00:00:33        [qwerty]
そういや、電車のなかで対面に座ってたおしゃれリーマンと小汚いデブリーマンが
たまたま同時に携帯プレイヤーをいじりだしたんだけど
取り出した携帯プレイヤーが酷く予想通りで笑ってしまった