> > オリジナルを聞いたことの無い俺にはブツ切れで不自然な曲にしか聞こえなかったんだが > > こんなもんなのかね(;´Д`) > きっと > ボーカロイドにしてはすごい・俺はここまで作りこめない > って肯定派と > 人間の声としては不自然すぎる > って否定派がいるんだよ(;´Д`) 聞いたけどすごいな 鼻声っぽいのが気になるけどまだ0.3なんだな 参考:2007/10/10(水)23時59分27秒