> > つうか他のプレーヤーは何やってるんだろな(;´Д`) > > iPodが出てもう何年も経つというのに > > あとiTunesよりマシなソフトが出てこないのも不思議 > エクスプローラーとかで自分で整理した方が遙かに楽 > アイチューンズなど不要 iPodにアルバムのジャケットを表示させるのおもしろいよ(´ー`) 参考:2007/10/11(木)00時00分14秒