> > ASIOに何の意味が > 音がデジタルのまま出力される > 通常の出力だとWindows内部で一度アナログに変換されてから出力されることになる DTMでもやらない限りあんまり意味なくね?(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時58分52秒