>  2007/10/11 (木) 00:01:47        [qwerty]
> > ASIOに何の意味が
> 音がデジタルのまま出力される
> 通常の出力だとWindows内部で一度アナログに変換されてから出力されることになる

DTMでもやらない限りあんまり意味なくね?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時58分52秒