>  2007/10/11 (木) 00:01:51        [qwerty]
> > usb直つなぎ、変転送ソフトは無いほうがいいよな(;´Д`)iTUnesとか著作権管理とか不要
> いまだにiTunesを転送ソフトだと思ってる奴がいるので驚く

あれないと移動できないんでしょ?(;´Д`)そういうのは不要

参考:2007/10/11(木)00時01分35秒