>  2007/10/11 (木) 00:02:58        [qwerty]
> > 漢は黙って薄じょうぶウォークマン(゚Д゚)
> アトラク3を自己批判しない限り買わないよ(;´Д`)

海外で売ってるのは普通にmp3やwmaに対応してるよ(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時00分51秒