> > 漢は黙って薄じょうぶウォークマン(゚Д゚) > アトラク3を自己批判しない限り買わないよ(;´Д`) 海外で売ってるのは普通にmp3やwmaに対応してるよ(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時00分51秒