>  2007/10/11 (木) 00:03:08        [qwerty]
> > 転送でレジューム飛ぶんじゃ駄目だ
> > マスストレージとして使い物にならない
> > Rioで検討してみるよクシコヽ(´ー`)ノ 
> 2年も前に撤退したけどな(;´Д`)RioUniteは使い勝手が良すぎた

RioCarbonも(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)23時58分50秒