> > 転送でレジューム飛ぶんじゃ駄目だ > > マスストレージとして使い物にならない > > Rioで検討してみるよクシコヽ(´ー`)ノ > 2年も前に撤退したけどな(;´Д`)RioUniteは使い勝手が良すぎた RioCarbonも(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)23時58分50秒