>
2007/10/11 (木) 00:03:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> みんながみんなとは言わないけど > お前らの大多数が童貞な理由がわかった気がする(;´Д`) アハン(´Д`)
参考:2007/10/11(木)00時02分43秒