> > 東方はキャラを増やしすぎ > > もっと絞れ(;´Д`) > 文ちゃんとマリサと霊夢だけで十分 > 特に月の人たちは不要 あ?(;´Д`)不要で済めば警察はいらねぇんだよボゲ 月の奴等はマジで全滅すべし 参考:2007/10/11(木)00時01分55秒