>  2007/10/11 (木) 00:03:33        [qwerty]
> > 東方はキャラを増やしすぎ
> > もっと絞れ(;´Д`)
> 文ちゃんとマリサと霊夢だけで十分
> 特に月の人たちは不要

あ?(;´Д`)不要で済めば警察はいらねぇんだよボゲ
月の奴等はマジで全滅すべし

参考:2007/10/11(木)00時01分55秒