>
2007/10/11 (木) 00:03:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> それでその初音ってのは自由意志あるの? 下らないことを言う空白ね…… みっくみくにしてあげるわ……
参考:2007/10/11(木)00時02分44秒