> > みんながみんなとは言わないけど > > お前らの大多数が童貞な理由がわかった気がする(;´Д`) > 童貞って空想上の生き物だろ(;´Д`)なに言ってるんだ? ああ、童貞なんて悪い夢さ(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時03分26秒