>  2007/10/11 (木) 00:04:59        [qwerty]
> > みんながみんなとは言わないけど
> > お前らの大多数が童貞な理由がわかった気がする(;´Д`)
> 童貞って空想上の生き物だろ(;´Д`)なに言ってるんだ?

ああ、童貞なんて悪い夢さ(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時03分26秒