>  2007/10/11 (木) 00:05:53        [qwerty]
> > あるけどユーザーの意向には逆らえずにどんなセリフでも言わされてる
> そろそろ人権問題になるな

絶対に一回はエロイ事を言わせてるんだろうな(;´Д`)おちんぽいくっ!とか

参考:2007/10/11(木)00時04分59秒