>
2007/10/11 (木) 00:06:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も5年してない(;´Д`) > 童貞膜が再生しちゃうな(;´Д`) 5年でかぶってるしな(;´Д`)
参考:2007/10/11(木)00時05分07秒