>  2007/10/11 (木) 00:06:09        [qwerty]
> > 花映塚は音楽がシリーズ一の名曲ぞろいだとおもうんだ
> すばらしい(;´Д`)この人はほんとすばらしい

恋色マジックが流れるのはどれだっけ?(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時05分17秒