>  2007/10/11 (木) 00:06:21        [qwerty]
> > 文ちゃんとマリサと霊夢だけで十分
> > 特に月の人たちは不要
> あ?(;´Д`)不要で済めば警察はいらねぇんだよボゲ
> 月の奴等はマジで全滅すべし

月のやつらが全滅するさまを妄想して
ちょっと愉快な気分になった

参考:2007/10/11(木)00時03分33秒