> > 文ちゃんとマリサと霊夢だけで十分 > > 特に月の人たちは不要 > あ?(;´Д`)不要で済めば警察はいらねぇんだよボゲ > 月の奴等はマジで全滅すべし 月のやつらが全滅するさまを妄想して ちょっと愉快な気分になった 参考:2007/10/11(木)00時03分33秒