>  2007/10/11 (木) 00:06:41        [qwerty]
> > ASIOに何の意味が
> 音がデジタルのまま出力される
> 通常の出力だとWindows内部で一度アナログに変換されてから出力されることになる

windowsのデジタル演算の中でどうやってアナログ変換するんだよ(;´Д`)バカかね

参考:2007/10/10(水)23時58分52秒