> > つうか他のプレーヤーは何やってるんだろな(;´Д`) > > iPodが出てもう何年も経つというのに > > あとiTunesよりマシなソフトが出てこないのも不思議 > エクスプローラーとかで自分で整理した方が遙かに楽 > アイチューンズなど不要 貴殿のように自分で管理しちゃう人間はそれでいいけど そういう人間より買ってきて繋いでソフト起動してCD突っ込んだら 勝手にmp3にしてタグ打ってくれてジャケット絵拾ってきて関連付けてくれて 自動でプレーヤーに転送してくれるほうが遥かに楽だと感じる人も多いんだよ(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時00分14秒