>  2007/10/11 (木) 00:07:08        [qwerty]
> > あーだけならそこらの数千円のキーボードでもできるじゃん(;´Д`)
> レス先間違えた(;´Д`)

しーぽん

参考:2007/10/11(木)00時06分45秒