>
2007/10/11 (木) 00:07:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あーだけならそこらの数千円のキーボードでもできるじゃん(;´Д`) > レス先間違えた(;´Д`) しーぽん
参考:2007/10/11(木)00時06分45秒