>  2007/10/11 (木) 00:07:11        [qwerty]
> > 2年も前に撤退したけどな(;´Д`)RioUniteは使い勝手が良すぎた
> gigabeatの漏れもRioVolt SP90使ってたよ!(;´Д`)あれは良かった
> 早送り巻き戻し中にも音が出たからどこを探ってるか分かりやすかったし
> リモコンの使い勝手も良かった
> そうだgigabeatで気に食わない所のもう一つがリモコンで
> リモコンからフォルダ戻りができないんだ(;´Д`)フォルダ送りはできるのに
> しかも送るのにイコライザボタン長押ししなきゃいけなくて5秒くらい無反応だったりする(;´Д`)イライライラ
> だいたいリモコンにイコライザボタンはいらんだろ(;´Д`)
> どれだけ頻繁にイコライザいじれっていうんだよ(;´Д`)
> そもそも32もイコライザがあるんだから今どれが選択されてるのか
> あと何回押せば目的のイコライザに辿り着くのかなんて絶対わからないだろ(;´Д`)
> これ作った奴自分で使ったことあるのか?(;´Д`)馬鹿か?馬鹿が作ったのか?
> イライライライライラ(;´Д`)

じゃあ死ねよ

参考:2007/10/11(木)00時06分08秒