>  2007/10/11 (木) 00:07:13        [qwerty]
> > すばらしい(;´Д`)この人はほんとすばらしい
> 恋色マジックが流れるのはどれだっけ?(;´Д`)

封魔録か(;´Д`)なつかしいな

参考:2007/10/11(木)00時06分09秒