>
2007/10/11 (木) 00:08:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか最近qwertyが本店臭い(;´Д`)ちょっと限界っぽい とうとう2板制の導入か(;´Д`)無職と有職で
参考:2007/10/11(木)00時07分21秒