> > あ?(;´Д`)不要で済めば警察はいらねぇんだよボゲ > > 月の奴等はマジで全滅すべし > 月のやつらが全滅するさまを妄想して > ちょっと愉快な気分になった テウィは月の奴らに入るの?(;´Д`)モコーは入らないよね? 参考:2007/10/11(木)00時06分21秒