>  2007/10/11 (木) 00:08:22        [qwerty]
> > あ?(;´Д`)不要で済めば警察はいらねぇんだよボゲ
> > 月の奴等はマジで全滅すべし
> 月のやつらが全滅するさまを妄想して
> ちょっと愉快な気分になった

テウィは月の奴らに入るの?(;´Д`)モコーは入らないよね?

参考:2007/10/11(木)00時06分21秒