>U2 2007/10/11 (木) 00:08:23        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=UotUuSwtuSk&mode=related&search=
> ミクって英語苦手なんじゃなかったのか(;´Д`)

工夫すれば英語程度の言語ならなんとかなる

参考:2007/10/11(木)00時07分12秒