> http://jp.youtube.com/watch?v=UotUuSwtuSk&mode=related&search= > ミクって英語苦手なんじゃなかったのか(;´Д`) 譜面見るとかなり面白い記述になってると思うよ(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時07分12秒