> http://jp.youtube.com/watch?v=UotUuSwtuSk&mode=related&search= > ミクって英語苦手なんじゃなかったのか(;´Д`) Virgin's Highを歌わせるのは色々苦労しそうだな(;´Д`)ソース見たら全然違う歌詞になってたり 参考:2007/10/11(木)00時07分12秒