>U2 2007/10/11 (木) 00:08:27        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=UotUuSwtuSk&mode=related&search=
> ミクって英語苦手なんじゃなかったのか(;´Д`)

Virgin's Highを歌わせるのは色々苦労しそうだな(;´Д`)ソース見たら全然違う歌詞になってたり

参考:2007/10/11(木)00時07分12秒