>  2007/10/11 (木) 00:08:44        [qwerty]
> BLUE DROPに猪口さんが出てたのにどこで喋ってるのか
> 全然分からなかったよ(;´Д`)

もうこういうウォーリーを探せみたいな出演を脱出していただきたい(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時08分09秒