> > なんか最近qwertyが本店臭い(;´Д`)ちょっと限界っぽい > とうとう2板制の導入か(;´Д`)無職と有職で シスプリ流行った頃に12板制導入して弾かれたやつがいたな(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時08分16秒