> > クラブで知り合う方法がわからん(;´Д`)何度か淡い期待を抱いて行ってみたけど > > みんな普通に踊っているだけで俺もいつの間にか踊っていて女とかどうでもよくなって > > あー気持ちよかったお疲れ!って感じで家にいた(;´Д`) > それを毎日やってれば 何度か通っているうちにお互い顔見知りになって 挨拶→今度のみに行こうよ→セクスのコンボか(;´Д`)友達がいればもっと行きたいんだが 参考:2007/10/11(木)00時07分46秒