>  投稿者:U2 2007/10/11 (木) 00:09:10        [qwerty]
> > アイコラの音楽版みたいのかい?
> http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/closeup/CU20030222/

読んだけど混迷が深まった

参考:2007/10/11(木)00時06分17秒