>  2007/10/11 (木) 00:09:37        [qwerty]
> > 音がデジタルのまま出力される
> > 通常の出力だとWindows内部で一度アナログに変換されてから出力されることになる
> windowsのデジタル演算の中でどうやってアナログ変換するんだよ(;´Д`)バカかね

ちょっとASIO使ってるって言って悦に浸りたかったんだよ(;´Д`)わかれよ

参考:2007/10/11(木)00時06分41秒